庭木販売

2018年9月5日

暑い日が続き、毎日の水やりは大変でしたが

 

綺麗にハイビスカスが咲きました。

 

その他にもいろいろありますので、

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

実家の剪定

2018年8月28日

実家が淡路島にあり、なかなか帰ってこれないという方からのご依頼がよくあります。

「たまに帰って来た時に自分で剪定していたのだが

年々木は大きくなるし、草もいろいろなところから生えて手が付けられなくなる。」

木の枝は、樹勢の強いものと弱いものがありそれを見極めて剪定していくことによって

綺麗な形を維持していくことができます。

枝が伸び切ってしまうと中の枝が枯れてしまい、剪定をすると大きく形が変わります。

 

剪定する手間や、ごみの量も増えて金額も高くなってしまいます。

いろいろとご提案させていただきますので、なるべく早めにご相談ください。

 

坪庭

2018年8月8日

毎日暑い日が続いていますので、庭木にもこまめに水やりをおねがいします。

坪庭と、庭をきれいにしてほしいと依頼をいただきました。

坪庭の木を植替え、石の配置を変えて雰囲気が変わりました。

 

涼しげな感じがでていますね!

剪定と草刈は夏場注意!

2018年7月4日

庭木の管理ができないので、バッサリと切ってほしいとの依頼がよくあります。

時間があるときに草刈り・剪定をやろうと思っていても

木や雑草の成長は思ったよりも早く、

少しの間見ていないだけで、

あっという間に手が付けられない状態になってしまいます。

この時期には、害虫やへびなどもいる可能性があるので

早めにご相談ください。

できるだけ、管理が楽になるようにご提案させていただきます。

 

 

庭造り

2018年6月24日

今まで何もなかったところに、徐々に出来上がっていく庭を見るのはとても楽しいです。

お客様の要望と、条件を考慮しながら図面をつくり

図面をもとに話し合い、より良いものにしていきます。

頭の中にあった庭がだんだんと形になっていきます。

植栽をすることで、表情が変わります。

何もなかったところに

暖かみのある庭が出来上がりました。

庭が出来上がってからも、

庭木の維持管理でお付き合いさせていただきます。

 

 

 

 

お見積りやお問い合わせフォームはこちらお見積りやお問い合わせフォームはこちら
07995403870799540387

ページの先頭へ